FLOWER MARKET は、現在準備中です。

2019/06/22 21:11

こんにちは!

約1ヶ月ぶりのBlog更新となりました。
本日はタイトル通り商品紹介させて頂きます!

と、その前に皆様"KARL KANI"ご存知でしょうか?
カールカナイと読みます。
ブランド設立が1989年。
アメリカのヒップホップファッションブランドです。

以下Wikipedia引用。笑

ブランドネームにあるKaniとは"Can I?"に由来し、
カール・カナイがブランドを設立した際に自身に対して
"Can I do it? Can I build a fashion empire? Can I become the 'Ralph Lauren of the streets'?"
やれるのか?ファッション帝国を築くことはできるのか?ストリートファッション界のラルフローレンになれるのか?」
という問いを立てたことに由来している。

らしいです。笑

素晴らしい意気込みですね!( ´ ▽ ` )ノ

さっ、お待たせいたしました!
こちらが入荷しました"KARL KANI"のシャツです!



クリックでページに飛べます!
是非見てください!
そして買ってください♪(´ε` )
もちろん1点のみです。

其の一:ポリエステル100%でサラっとしていて着心地バツグン!
其の二:BIGサイズ!
其の三:贅沢なグラフィック!

たぶんヨーロッパの港が描かれています。
すごくないですか?
色使いもGOOD! 
男女問わず着ていただけるはずです!(^ ^)

では今回はこのへんで…